SSブログ

はじまりは京都 [旅行]

旅行が癒しだと気づいたのは、京都に旅したときでした。

疲れがたまって、元気がなくなっていた時。。。

何故か、以前、修学旅行や学生の時に行ったことがあった京都に行きたくなったのです。

京都に行くと癒されるよね~。。。

なんとなく、そんな感じでした。

そこで、すぐに京都に行くことに決めて、行ってみると、やっぱり元気になりました。

当時はまだパワースポットという感覚はなかったですが、今思えば、それがパワースポットということだったんでしょう。

自分が行きたいところが、パワースポットだったんだと思います。

そして、旅行で知らないところに行ったり、知らないうちにパワースポットをまわったりすることが、癒しにつながることに気づいたのです。


タグ:京都 旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

香水

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。