SSブログ

旅行は癒し! [癒し]

旅行は私にとって、最高の癒し・ヒーリングです。

何故かというと、今いる自分の場所から離れて、知らない場所に行くことで得られる解放感。

新しい発見。新しい出会い。

すべてが、今いる場所では味わえないものばかりです。

その土地の景色や文化、建造物の素晴らしさなど、行かなければわからない空気感も感じることができます。

なんといってもいちばんは、ちょっとした未知の世界への冒険になるということです。

そのくらい私の中で旅行は、感動する材料が詰まっているのです。

悩んだり、落ち込んだりしていたとしても、旅行に行けば飛んで行ってしまいます。

価値観を変えることができるのも、旅行のいいところです。

人生の変化を味わえます。



タグ:旅行 癒し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プロフィールはじまりは京都 ブログトップ
香水

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。